夜が勝負

今日はハングルの日でした。学ぶ楽しさを感じながら学習してます。


ハングルはまた近いうちにコメントしようと思います。


最近は夜のテレビを見る時間を減らし、学習をする時間を何とか確保しながら、


資料作成や書籍・文献の読み進めなどをしています。


今日は昼間に文献を読み、そのまとめを“今から”作成します(泣)


それもこれも「こなす能力」がないからです。


時間が足りないといってしまえば、ただの言い訳ですが、


ただしかし、他の人がやらない時間帯にもやる、ということが自分の力になる


と思います。なんて良いことを言いながら、残った作業をしたいと思います。


今日はどこまでできるでしょうか。すぐ寝ちゃったりしてね・・・。


GW前のがんばりどころです。