今日の具合

今日はさすがに疲れがピークに達しており,(昨日は夜ご飯を食べた後から記憶がない・・・)


朝起きたときに体が重たいと感じておりました。


先週から各種数多くの事案に追われ,授業外の仕事ばかりでした。


そんな休みもあまり無い中でも授業の質は下げたくないと,準備にも時間を費やしたため


ちょっと体に応えてしまいました。


しかし不思議なことに授業中だけは疲れって感じないのですね。


本当に不思議だな〜と思いました。


自分が楽しんでいることが一因なのかもしれません。


生徒からしてみれば良い迷惑だったりして・・・(笑)


学校の仕事から授業以外のことが無くなればいいのにな〜って心より思っております。


ま,そんなこと言っても仕方ないので事務仕事も頑張ります。


一日仕事を終え,何か今の方が元気が良い感じです。v(^^)v


授業や部活でエネルギーをもらったのかも。


今日の夜は体に良いものを食べ,メンテナンスをしているので,


また明日からしっかりやるぞ〜!