何かの前兆でないことを祈る〜!

今日もいつも通り6時すぎに起き,だらだらと朝ご飯を食べ,いつも通りの時間に出勤しました。


しかしいつも通りでないことがすぐに発覚しました。家を出て,車に乗り,曲がり角を曲がった所でただならぬ違和感が。車に。メーター画面にもアラートが出て,何が起きたか!と車外で確認。


右後ろがFlat tireに・・・。間違いなく高速には乗れないことを目視・・・・・・・・・。

いつもお世話になっている修理屋さんに連絡して家で待機。ちょっと特殊なタイヤなため取りに行くのに時間がかかり,終了予定はお昼過ぎになるとのことで。(**;)ここはもう年休! 結局家でカチカチ仕事したり,日頃はできない掃除的なことをしたりとそれはそれなりに良い時間を送りました。


これ以上悪いことが起きませんように。